徳島応神店の最新情報

ようこそ、徳島応神のページへ!【6月】

  • 紫外線対策!おしゃれにかわいく便利なサマーグッズ♪

    日傘とUVロックでおしゃれだけじゃない紫外線ブロックアイテム!
  • 春から夏にかけてのこの季節は
    おしゃれで可愛く紫外線対策しちゃいまししょう!
    自分の気に入った生地を選んで
    日傘をハンドメイドしませんか??
    レースなど使ってアレンジしてもかわいい
    おしゃれハンドメイド女子の
    上級者アイテムをもって可愛く夏を乗り越えましょう♪
  • 一石三鳥!超便利アイテム☆

    暑い夏のすごい味方UVロック!
    紫外線を防ぐだけじゃなく、油も水も
    はじく一石三鳥のすごいアイテムなんです!
    帽子にも日傘にもベビーカーにふりかければ
    紫外線から赤ちゃんを守ってくれます!
    夏を乗り切るにはこれしかない!超万能アイテムです♪
  • 夏を涼しくしましょ♪オパールプリントとWガーゼ

    暑い夏を涼しく見せちゃう透け感
    オパールプリントとやわらかWガーゼ
  • 透け感がたまらない夏ぴったりのオパールプリント

    暖簾やカーテンに可愛いオパールプリントは
    日差しを味方につけちゃう透け感生地♪
    春にも使えるピンク色や夏ぴったりの海のようなブルーで
    夏を涼しくなること間違いなしのおしゃれ生地です!
  • おもわず頬ずりしたくなるやわらかさ・・・

    やわらかなWガーゼを
    お求め安いカットクロスになりました♪
    頬ずりしたくなるそのやわらかさは
    ベビー小物などに最適です!
    通気性も良いので
    夏にぴったりな生地です!
    ストールなどを作って
    可愛く暑さ対策しちゃいましょう☆

★2016年夏の子ども店長★

  • ドリーム徳島応神店にかわいい子ども店長がやってきました!
  • 2016.7.24 4人の子ども店長にご参加いただきました♪

    様々な学年の子ども店長が揃いました!
    みんなで協力し合いチラシ折りや商品だしなど
    様々なお仕事をこなして頂きました!
  • 2016.8.6 2人の子ども店長にご参加いただきました♪

    お友達お二人でご参加いただきました♪
    何をするにもスピーディ!
    すばらしい働き振りでした!!
  • 2016.8.7 4人の子ども店長にご参加いただきました♪

    みなさん同い年のかわいらしい女の子4人の店長!
    お仕事後の手芸体験ではみなさん器用に
    細かいプラバン作品を作り上げられました♪

店舗情報詳細教室・講習会の情報はこちら

Googleマップで開く

店舗名 徳島応神店
所在地 〒771-1155
徳島県徳島市応神町西貞方鷹ノ橋30-1
電話番号 088-678-6185
営業時間 10:00~19:00
店休日 1月1日~3日は店休日となります。
詳細地図 徳島応神店の地図